SSブログ

Easter Wonderland Parade [TDLショーパレ]

先頭はローラーバニーって言うんですか?
DSC07277.jpg
軽快にやって来て色々な技を見せてくれます
DSC02994.jpg
こちらは燕尾服って聞いてます
DSC03524.jpg
それであっている?
DSC03923.jpg
ローラーバニーと燕尾服はそれぞれ4人
DSC04155.jpg
そのうちに
DSC04188.jpg
色々載せて行きます
DSC07207.jpg
でも自分のブログサーバーが98%・・・・・・
また引越しかな~~~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

abx

先頭はローラーバニーで、いいんじゃないッスかね。
言い様がないですから。

98%って、どんたけ入れてんですか!
by abx (2011-05-07 14:41) 

hiro-hiro

abxさん、こんばんは!
良く周りの皆さんと話す時にポジ報告でなんと言うか・・・・
結構教えて貰われています

サバーの件は、写真の余分なデーターを削除しないまま載せていたので・・・
次はちゃんとデーターを軽くしてから載せますってか
一度に載せる枚数が多いのでしょうね(笑)
コメント&nice ありがとうございました
by hiro-hiro (2011-05-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Easter Wonderland Pa..Jumpin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。